2016年5月7日土曜日

オヤツの時間

牛皮をそれぞれにあげたのにヽ(`Д´#)ノ 、エレナはおかーさんを怒らせる天才です。そんなパピーの時みたいなイタズラ顔して!

本当は怒るより呆れて、行方を見守ってますが。

健気なオデちゃんは怒りもせずに、エレナにダウンをして「ちょうだいな」って言ってるみたい(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)。



ようやく1匹1本にありついて…

ガツガツガリガリ至福の顔〜〜(*´∇`*)

こちらは、モグモグむぎゅむぎゅと、倍以上時間がかかります。

食べ終わったエレナが狙ってます。ずっと見張ってましたが、一瞬ウトウトした隙に、エレナに取られてしまいました。やっぱりエレナだ!

でも、私が取り返してオデットが完食しました。

家族が帰宅するたびに、そこにある物を咥えて喜びの舞を踊り出すエレナ。誰かか帰るたびに、スリッパや靴がリビングに増えてゆきます。やっぱりエレナだ…。

コマンドは通じるし、テーブルから食べ物取ったりしないし、4歳エレナはお利口さんで困る事はないのだけど、おとなしいオデットと暮らしてると、犬がやりそうなイタズラをすっかり忘れていました。