2014年11月10日月曜日

突然ですが…お母さんになったわん!

お久しぶりのオデコは、お母さんになりました。
お腹に入っていたのは、たった一匹の女の子。オデットの分身のようです。
この子、お腹の中で栄養をぐんぐん吸収して、520gで生まれました。ラブの赤ちゃんは300〜500gで生まれるそうです。生まれた後も、母乳を飲みたいだけ飲んでいるのでぐいんぐいん増えてます。
猫たちも、新入りを偵察に来ましたが、匂いを確かめると、後は知らんぷりです。歩くようになったら遊んでくれるかな?
おっぱいをお腹いっぱい飲んで、お母さんの足の間で尻尾を布団に寝ています。おやすみなさい…良い夢を╰(*´︶`*)╯♡