2018年4月19日木曜日

Happy Birthday, Odette!

オデット、6歳のお誕生日おめでとう!
O胎の兄弟、おめでとう!ウォーミー母さん、ありがとう!

オデットもお腹の中の卵を大事に育ててますよ。

いつものように床にぺたんと寝そべると、お腹が膨らんできたのがよくわかります。

ほらね(*^^*)

今日は、保育園へ通園途中の5歳の女の子から話しかけられました。名前や歳を聞かれ、「ペットショップで買ったの?」「うーんとねぇ」「ね、ペットショップで買ったの?」と、きっと犬が好きで家族でペットショップへ見に行くのでしょうね。
お母さんに、オデットが盲導犬の繁殖犬であることを説明して、女の子にはお腹に赤ちゃんがいることを話しました。すると、お腹を覗き込んでおっぱいを数えて、やさしく触っていました。本当に犬が好きなんだなぁと思いました(^∇^)。