2018年4月11日水曜日

卵ちゃん、こんにちは

オデットが北海道へ出張して1ヶ月。エコー検査で1cmの卵が確認できました。
あと1ヶ月で500g近くまで成長します。すごいスピードですね。
今回のお相手は北海道のファンク君。「funkyな子?」と思わず聞きましたが、おとなしい子だそうです(*^^*)。パパ似のイエローラブもいるといいな。
今まで「子犬はいつ生まれるの?」しか言ってなかった息子が、オデットをいたわるようになったのは成長かな、と嬉しく思います。結婚したらお嫁さんも大事にできるかな(^∇^)。

最近のオデットは、いつにもまして寝てばかり。
今日は気温も上がって暑そうで、散歩もスピードダウンです。

今年は急に気温があがって、桜やチューリップが一斉に咲き、それから急激に冷え込んだおかげで、花を長く楽しめました。チューリップが10日以上きれいに咲いていました。
 暖かいと、池の亀も甲羅干し。

猫又!?