2018年4月28日土曜日

初ぽたぽた音

長く、このブログを読んでいただいている方は覚えていらっしゃるでしょうか。前回の出産のとき、オデットが歩くと、大きくなったおっぱいがぽたぽた音を奏でたことを。
今日の散歩で、ぽたぽた聞こえてきて「はっ!」と記憶がよみがえりました(*^^*)。とろりとろりと歩くときは音は出ず、リズミカルに歩き出すと「ぽっぽっぽ...」と聞こえてくるのです。

それが一瞬の出来事なので、証拠に残せずもどかしいっ。訓練士に聞いても、そんな音は聞いた事ないって言われたけど、オデット特有なのかな〜?
あぶない!ルンバが迫ってるよ!
いよいよバラの季節です。
クイーンエリザベスとヨハネ・パウロ2世
たぶん^_^;、ジャックカルティエ
ムーラン・ド・ラ・ギャレット