2018年4月30日月曜日

GW前半

ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
GW初日の29日、大きなお腹のオデットを連れて、海の中道海浜公園へ出かけました。すると、見た事のないくらい大変な人出でびっっくりいたしました。見渡す限り、こどもこどもこども...こんなに子供がいたんだー...と。
我が家の大きな子供達は、ゴーカートに並んでいます。ここは、かなりのオフロードで走りがいがあって面白いようです。
 「オデちゃん、暑くない?」「うん、だいじょうぶ♡」
漫画みたいな顔の写真が撮れました⬇︎(*^^*)。暑さ凌ぎにTシャツを濡らして着せています。
 広ーいバラ園も咲き始めといったところ。暑いのと、きついので休みながら...。

GW二日目は大濠公園へ。芍薬が種類によっては満開をむかえ、とてもきれいでした。



当然、スタバで一休み(*^^*)。駐車場からスタバまででも、オデットを歩かせるのは時間がかかります。匂いながら、スロースローなペースです。


そして午後には昼寝。お腹、大きくなったでしょう?今にも生まれてきそうでドキドキしちゃいます。予定日まで、まだ日があるから出てこないでね〜。

この後ろ姿...千と千尋に出てきた「かおなし」に見えてきた。