2016年11月8日火曜日

Happy Birthday! Michelle!

2度目の妊娠中のオデットですが、初産は二年前の今日!!
500gで生まれた、一人娘のミシェルが今日で2歳になりました。ミシェル、お誕生日おめでとう!


昨年1月の委託式では、まんまる顔の熊の子のようでしたが、今年1月の修了式では、オデットによく似た、小柄なラブラドールに成長していました。


約9ヶ月、犬舎で訓練を続けた結果、キャリアチェンジの道を進むことになりました。クリスマスは家庭で迎えることができそうです。
訓練士さんは「オデットにそっくり」と言ってましたが、最近の写真を見た娘は、笑顔がパパ犬のゼップ君に似てるとコメントしていました。

小柄で可愛い黒ラブです。新しいご家族に愛されて暮らせますように、心から祈っています。願わくば・・・、「愛され、必要とされる一生を送れるように」という思いを込めた、ミシェルという名前で呼んでもらえますように。