2016年11月29日火曜日

2日目)日向ぼっこ

昨夜は、「フニー!」の声に目を覚ましてそわそわしていたのは、オデットではなく私(#^.^#)。オデットがパピーを踏みつけやしないか、排便をしてやってるか気になってよく眠れず…。

レースカーテン越しに午後の日を浴びながら寝続けるパピーたち。目が開いてないパピーも、日向ぼっこは眠くなるのかな?気持ち良さそうです。

人面犬?と言いたくなるような顔。ラメピンクリボンのチビすけは、声がひときわ大きくて主張が激しいです。生後一日でも個性がありますね(*^^*)。

オデットは、いつもの場所に移動して寝ています。「わたし、寝不足なのよ…邪魔しないで」とでも言いたげ?

昼寝から目覚めて、排便、体重測定のあとの授乳。

みんな夢中〜。一番右側(オデットの後ろ足側)の子がヘソ天で飲んでます(*^^*)。


いつの間にか、へその緒がみんな取れていました。

1 件のコメント:

  1. 育児日記有難うございます。遠く離れていても気になって仕方がないので一緒にいると目覚めてしまうと思います。お昼寝も一緒にできると良いですね(^▽^)/。
    へそ天で飲めるなんて知恵者ですね(´∀`*)ウフフ
    閉眼の授乳はなにやらお祈りモードのようにも見えてそれがまた何とも可愛らしいです。
    オデットの姿もとても健気で( ;∀;)

    返信削除

管理人の承認後に表示されます。