2016年11月26日土曜日

待ち遠しい……(´-`)

「ただいま!産まれた?」と会話が繰り返されています。何をしていても、まだかなまだかなと気になる…。
PTAの仕事も済ませて、潮や月の満ち引きサイトを見ながら、朗報を待つのみ…。目の前にいないので、オデットの様子か気になって仕方ありません。孫が生まれる時もこんな感じかな(^^;;?

写真↑は、1週間前に撮ったレントゲン。丸い頭の骨と背骨がおしくらまんじゅうしています(๑>◡<๑)。末っ子は「魚みたい」。背骨がサンマを食べた後の骨みたいよね。

今朝は訓練士さんから「まだまだです」とメールをもらったので、太宰府へ梅ヶ枝餅を食べに(#^.^#)。皮がパリパリのは此処でしか食べられないのです╰(*´︶`*)╯♡


子どもの七五三を祝う家族や海外からの観光客も多く賑わっていました。

オデちゃーん!元気にパピーと一緒に帰っておいで〜。がんばって〜!