2016年10月22日土曜日

おサンポ、そしてエコー検査

おサンポ大好きオデットです。臭い取りも大好き(^◇^;)

普段、のんびり寝てばかりですが、嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなります。

公園で道なき道を突き進むオデット。おかーさん、ゆっくりしか上がれませんから。

今日、獣医さんでエコー検査をして妊娠が確認できました╰(*´︶`*)╯♡
まだ2センチ程の丸い物体です。これから一カ月で300g以上に成長するんですね〜。ズンズンお腹も大きくなる事でしょう。
前回は1匹だけで、初心者🔰向きでしたが、今日確認できたまん丸ちゃんは5つ!?全てのまん丸ちゃんが育てば、子犬ワラワラですね〜。にやけちゃうけど、私、大丈夫かなぁΣ(-᷅_-᷄๑)?
家族も大喜びで、気の早い人は名前を考え始めています。九州盲導犬協会では繁殖ボランティアが指定されたアルファベットに基づいて名前をつけることができるのです。でも、名前をつけると、それだけ思い入れも強く、別れも悲しくなっちゃうかも・・・?

命を扱うことなので、良い時ばかりではないかもしれませんが、その時々で最善策を模索しながら、ブログを読んでくださる方々とも、この思いを共有できたらと思っています。
まずはオデットが、そしてお腹のまん丸パピーも健康に過ごせますように!