2015年1月30日金曜日

寒い日に

至福の時間を分けていただきました♪。久しぶりのパピーちゃんの匂いをいっぱい嗅いできました(^ ^)。こちらは、ベルサママのパピちゃん。
イエローとブラックといるんだけど、なんとなく同じ色の兄弟とくっついているような気がしました。一人っ子ミシェルとは生活がまったく違って、繁殖ボラとして勉強になりました。次の繁殖の機会があったら、6匹とは言わないまでも2匹以上いたらいいな。みんなみんな、幸せになってね。それだけをいつも祈ってます。
ミシェルが寝るときは膝の上じゃなくて、私の背中に回って、ちょっぴりくっついて寝ていましたが、こちらの女の子達は私の膝の上で熟睡してくれました。うほほいです。
・・・って、幸せ気分で帰宅したら、末っ子とオデットが・・・ストーブの前で添い寝してました。寒かったからね(⌒-⌒; )。
って、中学生まで寝ないでください!
さて、お次は、この二匹。オデットとオデットの実のお兄ちゃんです。似てるでしょ^ ^?

甘えん坊オデット

オデットがマーブル相手に遊んでました。マーブルは遊びたくてたまらないお年頃ですが、がじゅまるもオデットも2歳なので、いつもいつもは遊んでくれません。