2019年11月22日金曜日

冷え込んできました

冷え込んできて、イチョウが黄色く色づいて綺麗です。

冷え込んできて、私は久しぶりに風邪をひき、散歩以外はほとんど家で三日間の療養生活。治る気がしないほどきつかったのは歳のせい?

ずっと昼寝に付き合ってもらってたオデットと、今日は久しぶりの遠出。たいして歩いても走ってもないけど、夕方からめっちゃお疲れ。帰宅早々、私と一緒に夕寝。舌まで出てましたよ^ ^。私が夕飯の支度を始めてもまだ寝てました。オデットも歳のせい?✌︎('ω'✌︎ )

冷え込んできて、猫たちはひっつき猫。数日前まで別々のカゴに寝てたのに、暖を求めてひっつき猫。みなさま、ご自愛くださいませ。