2019年11月15日金曜日

秋を堪能

気温は20度を下回りましたが、青空のもとで遊ぶにはちょうどいい気温です。
北海道は積雪があったようですね。冬の到来がやはり早い!こちらは、今日は、海へ行きました。足の感触に敏感なオデットは、砂浜に来ると走りたくなるようです。苦手なのは、石が敷かれた道や芝生。チクチク芝生が苦手なので、ドッグランでは隅っこに鎮座してます(^ ^)。


きなこ犬になろうとしたので止めました
家にいるのはもったいない秋なので、時間と体力の許す限り出かけています。つかの間の行楽日和!この日は、一人と一匹でひさびさ登山!
また崖っぷちを覗き込む


7年ぶりの油山登山。お散歩バッグだけ持って登りましたが、ちょうど昼時で頂上でお弁当を食べている方が多くて羨ましかったので、2度目はサンドイッチと飲み物をもって行きました♡

いたづらオデット
あちこち冒険
この時期になると、なぜかソファの背もたれにあがり、肩乗り犬になるオデット♡
ぴとっと顔をくっつけてくるんです。あぁ、可愛い...。心なしか、オデットの顔もにんまりしているみたい??

オデットにつられて、がじゅまるも負けじと乗ってきました。モテモテ〜♡単に寒いだけ?