2016年4月29日金曜日

オリーブかあさん♡

3日ぶりの晴天!日頃の行いが良いから(^O^)遊ぶ約束の日は晴れ!PTAの会議の日は雨(^_^;)です。
↓オデットも笑顔に見えます。

今日は、大好きなエレナのお母さん、オリーブちゃんと遊びました。エレナの奥にいるのがオリーブちゃん♪。遠近法のせいだけじゃなくて、エレナの方が大きいです。エレナの外見はパパ犬のトーマに似てるけど、明るい性格はママ譲り。2匹は延々と女子プロレスを繰り広げていました。
楽しい思い出が出来たね、エレナ。

家では、エレナが来て一週間経った頃からマーブルが近づくようになりました。エレナは追いかけっこしてる猫たちを離れた所から見てましたが、パピーの頃ならすぐに参戦していたでしょうね。随分大人になりました。

散歩から帰って、ご褒美もらうのを待つ2匹↓。可愛いなぁ〜。