2016年4月27日水曜日

今日の一コマ

朝から雨。おかーさんはPTA総会に出なきゃ行けないので、今しか散歩へ行けません!雨でもレインコート着て行きますわよ!
エレナ「これって、私がパピーの時に着てたレインコートでしょう?やだなぁ」

エレナ「そう思うでしょう?オデット」
オデット「でも着ないとオサンポ行けないよ…」
この後、ドアを開けてもエレナは出ようとしなかったのですが、オデットが戻ってきて誘い出してくれました。多頭飼いって、犬同士が折り合いつけてくれて助かります。

エレナ「オデット、この草おいしいわよ♪食べてみて」
オデット「ほんとね〜」
むしゃむしゃ…もくもく…むしゃむしゃ

って、しゃべってるのかなぁ?
写真を撮るとき、黒ラブに露出を合わせるとエレナが白くとんでしまい、イエローに合わせるとオデットの表情がわからないくらいに真っ黒け。難しいです。