2016年1月26日火曜日

ふふん♪

今日は初めて美容院でシャンプーしてもらいました♪。ツヤツヤで輝きが増して可愛さも2割り増し?シャンプーはできても、爪切りは私がなかなか慣れなかったので、思い切ってお願いしました。
「初めてなので2時間位かかります。」と言われていましたが、1時間後には終わりましたの電話が。やっぱりね(*´∇`*)。先客のトイプちゃんみたいにトリミングも必要ないし、ぬいぐるみ並におとなしいからシャンプーも楽だったしょう?

私がシャンプーするよりも香りが良いと子どもの評判も上々。驚いたのは静電気が起きない事!短時間でドライヤーも済むし、冬場は良いかも♡
ロープを大喜びで引っ張るオデット。小型犬用の手の平サイズですけどね(≧∇≦)。