2020年12月11日金曜日

撮影会と引越しのご挨拶

 オデットブログを訪問くださり、ありがとうございます。

2歳のオデットを我が家に迎えてから6年半。可愛いパピーの誕生、子育てを経験させてもらいました。繊細で人の気持ちがわかるオデットは、自分の要望をあまり言わないので、オデットが何を考えているのかわからず悩んだこともあります。3度の出産を経て、オデットから信頼してもらえたかな?オデットと暮らして「犬」の概念が変わりました。

ジュリを迎え、新たにジュリとオデットのシニア日記「Happy Catcher」に移ります。よかったら、またお付き合いくださると嬉しいです。



以下、先日のドッグラン「うえらんから」で行われたプロカメラマンによる撮影会に参加した時の写真が送られてきました!

オデットの精悍な様子と、走ってる姿を!かっこいい〜!




黒ラブの毛並みも写り込むような綺麗な出来栄えに感激でした。
そして、走ってる写真がたくさんあるなか、面白写真に大笑い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


長いあいだ、ありがとうございました♡