2019年9月10日火曜日

Yosakoi2019へのお誘い!

一瞬涼しくなったかと思ったら残暑が厳しくて、体がついていけてない私です。

さて、今回は待ちに待ってたヨサコイのお知らせです。
踊りたくてウズウズ...ってわけではなくて、

10月13日(日)11〜14時に限り、盲導犬ボランティアとワンコが集まって、啓蒙活動をします!
よさこいメイン会場となる粕屋町総合体育館そばに、盲導犬啓蒙ブースがあらわれます。
啓蒙といっても、ほとんどはワンコとのふれあいなので、
・盲導犬、盲導犬ボランティアに興味がある
・犬が好き
・ラブラドールと戯れたい
・犬談義がしたい
・犬が好きな人と話したい
もちろん
・よさこいが好き

な方々、どなたでもお越しください!

昨年は、台風直撃で中止になったので、2年越しなんですよね。今年は台風さん、大雨さん、悪天候さんはご遠慮いただきたい!

爽やかな風が感じられる秋晴れのもと、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
夜の散歩は光る首輪で
ヨサコイの夜は、きっとこんな顔して寝るでしょう...