2017年7月1日土曜日

糸島だーいすき♡

金曜日、雷雨の予報をよそに、きれいな海でひと泳ぎしてきました。

自分から海に飛び込むまではないけど、泳ぎは上手なオデット。

帰りに美味しいジェラート。ロイターマーケットさん。これは、ストロベリーとピスタチオ。いちごヨーグルトと甘夏も美味しかった♡いくつ食べたんじゃい!?(о´∀`о)

日付と場所が変わって、土曜日は白糸の滝へ。山がアジサイに彩られて、とてもきれいでした。

今日は30度超えだったはずだけど、駐車場降りた時から、マイナスイオンのおかげか涼しいような…。滝って凄い!

竿と餌で2000円!さぁ、末っ子君、お昼ゴハンにヤマメをよろしくね。



待つこと30分。
まだ釣れないねぇ…>* ))))><

オデットと誰もいない下流まで降りて散歩。

水が美味しいのか、いつもより飲んでいました。水の中に入ってもはしゃがず、露天風呂にでも入ってるテンションのオデちゃんでした♪

流しソーメンは屋外なので、オデットも一緒に。足元に落ちてた食べ物がいつのまにか掃除されてましたがΣ(-᷅_-᷄๑)。昼ごはんはソーメン、とうもろこし、おにぎり、そしてヤマメの塩焼き!(実は、釣れなくても3匹もらえます)
今日は犬連れが少なくて、幼い子から大人までオデちゃんを可愛がってもらいました(o^^o)。

そして、今日のデザートは絶品、塩プリン。
ん?先週も食べなかったっけ?(〃ω〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。