2016年12月29日木曜日

32日目)ビフォーアフター

上に見える緑色は産箱。先日より、寝るのはもっぱら奥のスキマばかりでしたが、昨日から手前の丸い加湿器の横にたむろするようになっていました。

こんなに器用に、狭いスペースを有効活用する、ももいろちゃん。

そして、今日も集まって会議中?

そこへ、午後から訓練士がやってきて産箱を撤去、大規模リフォームしていきました。ケージは広々と使えるように二台並べて。

大きなおもちゃに…

大きなトイレが二つ加わりました。

全景。リビングがほとんど侵食されてます(^_^)a。
↓あれ?おもちゃ入れに??

2匹、おもちゃになっています(*⁰▿⁰*)
白目をむいて熟睡中の、みどりちゃん。

ケージで寝かせるように言われてまして、好きな加湿器前のスペースに行かないようにおもちゃ入れを置いたのに〜。集まってくる…(-_-)。

床が気持ち良いのがいけないと言われたので、床暖房をやめて、ケージをふわふわベッドにしつらえたのに〜。

それでも、ここに集合するのはなぜ??

あれ?いつの間にかラメピンクちゃんも加わってる。白組と黒組に分かれてます。

加湿器に水を足すと、熟睡していても飛び起きてくるパピー達。水の音が好きなのかな?



テディベアになれるかな??》
みどりちゃん、邪魔しないで〜

しないでってば!

撮れた!ラメピンクちゃんのテディベア顔♡

きいろちゃん♡

ももいろちゃん♡

産まれたパピーが他協会へ行くことはよくあることなのですが、もしかすると、この中から香港へ行くかもしれない!と言われました。
父犬の北海道へは行かないと聞いていたので、みんな九州かなぁ?と思っていましたが、なーんと香港!
香港は盲導犬の歴史が浅く、まだまだ発展途上だそうです。世界を股にかけてお役に立てるのなら光栄です!と言いたいところだけど、どんな所なのかな?どこへ行っても大切にされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

管理人の承認後に表示されます。