2015年12月21日月曜日

光の街へ

昨日の日曜日、私がワガママ言って家族とオデットにハウステンボスに付き合ってもらいました。
知らずに行ったのですが、サンタの格好をしてると入場料が500円引きだそうで、サンタ男子とサンタ女子のカップルがたくさん(^◇^;)

夕方に行ったので、すぐに日は暮れて点灯!光の街に早変わり。



子ども達が20mバンジージャンプをしたがってましたが、待ち時間90分という事で次回に持ち越し…。



週末もそれぞれに予定が入って、なかなか家族揃っての外出が難しくなってきました。「ハウステンボスに行かないとお弁当作らないからね!」と脅して重い腰を上げてもらいました(*^^*)。
年間パスポート持ってるんだから、元を取らなきゃね〜。