2015年9月9日水曜日

早くも秋の気配

9月に入って、過ごしやすくなりました。全校完備となった小学校の教室のエアコンも出番はなさそうです。
花火や雷など、空から聞こえる音をオデットは怖がります。先日も夜中に遠雷が聞こえたので、急いでオデットの元へ行きました。

話は変わりますが、大事にされていた元保護犬の子が4日から行方不明になっているそうです。たくさんの方が協力して捜索しているようですが、なかなか見つからず心配です。今日も雨です。1日も早く、元気な姿で会えますように。



夏休みが終わり、朝の散歩もみんなを送り出してから出発です。気温が下がったおかげで、ゆっくり散歩できるようになりました。


オデットは夏の終わりから、パンツ生活になっています。今回は繁殖のお仕事はないので、のんびり過ごします。しばらく、不自由だけど我慢してね。
散歩に出るときは、おパンツを履かないのでスッキリ〜♪嬉しそうなオデット♪