2015年2月17日火曜日

春のおとずれ

連日10度を超える日々が続いています。今年はあまり《寒い》と思わなかったような・・・。北のほうは大雪と聞くのに、日本はなんて細長い国なのでしょう。

梅の香をかぎながら、水仙の花を見ながらのんびりお散歩。
桜の中では一番先に咲く河内桜。
玄関前のバラに三つも蕾が!2月中に剪定しようと思っているうちに新芽が出て、蕾が付いてしまいました。どうしよう。
可愛い写真が届きました。きゃわいい〜ミシェル、生後100日です。顔が伸びて、お姉さんになってる!そろそろ外散歩。元気いっぱい、喜んで飛び跳ねて歩くんだろうなぁ。まさか、ビクついたりしないよね?いろんな物を見て、たくさんの経験をして良い子に育ってね。