2014年12月26日金曜日

さぁ、年末へ

珍しくオデットがお腹を出して遊んでいました。大口開けて牙が見えてるよ〜。上からのしかかるミシェル。
ミシェルにサンタさんはプレゼントくれなかったから、プレゼントに付いてたリボンで遊びましょう。
オデママはソファで寝てしまって退屈そうだったので、おもちゃ箱をだしてやりました。一つ一つ、追いかけたり、転がしたりして上手に遊んでいました。次は、片付けを覚えさせよう。
そして、くたびれたらおやすみなさい。

本格的にゴロゴロ年末年始に突入すべく、こたつを再び設置。あー、動けなくなる・・・。ほら、もうコタツ犬出現。
暖かい場所を見つけるのが上手な猫たち。最近、見つけたのは洗濯乾燥機。乾燥している時はちょうどよく暖かい!でもね、これは、自慢のスイッチボタンがない洗濯乾燥機だからね、君たちが乗ると反応していつのまにか止まってたりするんだよね〜。