2016年3月12日土曜日

のんびり土曜日

久しぶりのブログです。
オデットは元気に、可愛く♡変わらず過ごしてます∩(´∀`∩)。
皮膚の状態ですが、ステロイドの薬を終えて1ヶ月、サプリメントだけで非常に綺麗な状態が続いており、本犬も手足を舐めることなく落ち着いて過ごせています。
出口が見えずに落ち込む日々もありましたが、いまはホッとしています。

今日は娘と散歩へ。いつも行列のパン屋さんが5人位しか並んでなかったので、娘に頼んで初並び♪。
小さな店内には一組しか入れません。オデットも一人進む毎に前進して、上手に待ちます。
店外にリード用のフックがあったので、オデットをそこに繋いで入ると、「一人で待つのは大丈夫ですか?」と気遣っていただいて、次は店内に連れてきてもらって大丈夫ですよ、と言ってもらいました。うーぱんベーカリーさんは、以前黒ラブを飼われていたそうで、あちこちに黒ラブのオブジェが…(*´˘`*)♡
いつも行列を横目で見ながら気になっていましたが、次からは一人で行けます。娘よ、付き合ってくれてありがとう!手作りのパンはお店の方の人柄が偲ばれる優しい味でしたヾ(*'∀`*)ノ。