2018年6月24日日曜日

新しい経験(生後43日目)

まず、はじめにお詫びです。
せっかくコメントを書いてくださっていたのに、気づいていなかったのが数件ありました。申し訳ありません(T_T)。引きこもり生活の私にとって、コメントは何より嬉しいので懲りずにいただけると幸いです。
(設定は触ってないのに、googleからコメントのお知らせが来てなかったんです~_~;shock)

パピーも可愛いけど、オデ母さんが一番可愛い♡って言ってくれる応援団がいらしたので、昨夜の母さん。疲れすぎですね(~_~;)。

パピーの可愛い寝相を。
ショーンくん、昨夜はピンクのステラをしつこく追い回して鳴かせてました。ジークが止めに入って(加勢して?)ましたが、何がそうさせるんだろう。
シェリー
シェリーとスピカ

今日は青空広がる、とっても良い天気で、トイレやケージの床を外で水洗いしようと、窓を開けると、みんな興味津々寄ってはきますが、降りようとしませんでした。とても慎重なんですね。そして!大きな麦わら帽子をかぶった私は、思い切り吠えられました。
 なんだ?ここ。こわいねー。きになるねー。やめとく?やめとこ。
普段、メガネをつけたり、外したりしているので、メガネには慣れてるはず。今日、試しに緑色のパックを塗って抱っこしてみたけど、吠えませんでした(何やってるん!?)。
スカートもズボンも見てるし、明日からはいろんな帽子を試してみようかな。お面とかあったらよかったのかなー。
中高生(男女)、おじさん、おばさん(老人含む)には免疫があるので、あとは幼い子供かな。そんなに躍起にならずとも、パピーウォーカーさんのところでいろんな経験をするのにね。ついついパピーウォーカー魂がうずきます。

「あ、おかあしゃんだ」「おかーさーん」「わーい」
 「おかーさんと遊べないの?くすん」
「いじわるなばあやが開けてくれないのよ」

昨日から、食事を一匹ずつ、シットさせてから食べさせるようにしました。今日の晩ご飯では多くの子が、シットできるようになっていたので感心しました。覚え、早いなぁ。
一匹ずつ、サークルから出す時も、フードがあるのに大騒ぎしないし、シットして待ってるんです。この子たち、天才か???*\(^o^)/*
JちゃんSは、フードをつぎ分けてる時点から大合唱だったので、性格ですかね?
食べ終わったあと、ほとんどピカピカの皿ですが、OKの指示でオデット母さん舐め始めます。