2016年11月30日水曜日

3日目)動きもすばやく

今朝の授乳風景。水色くんは、もうお腹いっぱい?


みんなお腹いっぱいになって…。少しでも真ん中に入ろうと場所の取り合い。

イエローの2匹はピンクだった肉球が茶色くなってきました。こちらはラメピンクちゃん。

夢の中でまだ飲んでるつもり?舌が丸まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)。

みどりちゃんの肉球も茶色く。

みどりちゃんの顔は、こんな感じ。カピパラかモルモットといったところかな。

水色くんの寝顔。水色くんは唯一のオス。よく飲むし、体もずっしりとしています。ずりずり動いて、もう産箱の隅から乗り越える勢いです。

↓元気な三匹の授乳風景。あとの黄色ちゃん、ももいろちゃんはすやすや寝ています。

【ミシェルのその後】(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミシェルは2歳の誕生日前に、キャリアチェンジとなって新しい家族の元へ行ったそうです。その後、ミシェル2歳の誕生日の記念写真と共に、「いつも、どこに行く時も一緒です」とお手紙が協会に届いたそうです(*^^*)。

どこかで大切にされているだろうとは想像していても、訓練士さんからミシェルの近況を聞くことができて安心し、とても嬉しく思いました。
それも、オデットの出産で訓練士さんと話す機会があったから聞けたこと。オデットに感謝♡
わざわざボランティアに連絡する内容ではないと分かっていますが、コミュニケーションってとても大事だと思います。信頼関係のためにも。