2017年5月20日土曜日

バラバラバラ

バラ祭りから1週間過ぎた、かよいちょう公園へ行きました。
バラ園のバラは、確かに満開を過ぎた感じでしたが、つるバラはまだまだきれいに咲き誇っていました。

長女は友達とマリンワールドへ、長男は学校へ。一人残った末っ子とオデットがバラ園に付き合わされ…暑くてへばってました。

バラ園に着くなり、日陰に座り込んで動かない一人と一匹を置いて、見て回りました。

ふんわりと甘い香りに包まれて、ダイナミックなバラたちに魅了されました。


私がバラに夢中で、「バラの匂いは好きじゃない」と憎まれ口をきく末っ子に、「オナラの臭いの方が好きなんでしょ!」って言ってやりましたψ(`∇´)ψ。